受講料キャンペーンのお知らせ 詳しくはこちら

薄毛対策の人気メニュー!増毛エクステとは?

こんにちは。増毛エクステスクール熊本校の堀です(*^^*)

まだまだ熊本では取り扱っているサロンが少ないですが
薄毛対策として注目されつつある増毛エクステ!!

今日はそんな【増毛エクステ】について
詳しくご紹介していきます。

この記事を読んで興味をもっていただけましたら
ぜひお気軽にお問い合わせください。

目次

増毛エクステとは?

増毛エクステは、お客様ご自身の髪に、最高級のファイバー毛を結びつけて、自然にボリュームを出す技術です。

増毛と聞くと、増毛は高額で手が出しにくい
仕上がりが不自然そう!お手入れが大変そう!そういったイメージをお持ちの方が多いと思います。

増毛エクステ・エアリーエクステ(エアエク)は、欲しい部分に欲しい量だけ、金額を相談しながらボリュームアップすることができます。
また、結び目もとっても小さいため仕上がりもとっても自然でお手入れも簡単です。

増毛エクステ・エアリーエクステの特長

エアリーエクステのファイバー毛は、増毛業界のなかでも最極細毛の細さ0.06㎜、軽さ0.035㎎となっています。
とても細くて軽いため、頭皮への負担もほぼなく、増毛することができます。
さらに結び目も小さく自然ですので、着けても違和感をほとんど感じず、まるで自分の髪のように感じられるお客様がほとんどです。

さらにエアリーエクステは「ただ増毛する」「ただ薄毛を隠す」だけではなく、ヘアデザインの可能性も広げてくれる増毛技術です。
特殊加工された最高級のファイバー毛は、耐熱170℃で形状記憶機能があるため、ボリュームが長持ちし、毎朝のヘアセット時間も短縮してくれます!

薄毛を隠すだけではなく、理想のヘアスタイルを実現できるとお客様から大好評です。

増毛エクステ・エアリーエクステが気になる方は、まずはご相談ください。

ご相談は、お電話またはLINEからお待ちしております。
※ご相談いただいても、しつこい営業はいたしませんのでご安心ください。

お問い合わせはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次